てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › Sea Seed News › G.W!苗づくり体験その1
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2013年05月04日

G.W!苗づくり体験その1

G.Wも後半戦!今日は2組のお客様がサンゴの苗づくり体験にいらっしゃいました♪赤1組目は新里様。先に少しさんご畑を見学した後での体験で、タッチプールコーナーで見たナマコに興味津々な女の子でしたニコニコ大人でもちょ〜っと眠くなってしまうサンゴのお勉強も最後まで頑張ってくれて、しっかりしたサンゴの苗を作っていただきましたキラキラ 今日作ってくれたサンゴが大きく育ちますようにさんご礁

G.W!苗づくり体験その1
作ったサンゴの苗を手にハイ、チーズ♪赤いい笑顔です!

またさんご畑に遊びに来てくださいね!今日は参加していただいて、ありがとうございました!
海の種 スタッフ 生田


同じカテゴリー(Sea Seed News)の記事
修学旅行
修学旅行(2016-04-19 14:31)


Posted by こおらるまんず at 22:10│Comments(1)Sea Seed News
この記事へのコメント
のっているのは、私のお母さんと、わたしです。たのしんできたよ~。
Posted by み~み~ at 2013年05月24日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE