てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › 移植ご協力ありがとうございます › 株式会社パム様とオリックス自動車株式会社様より、寄付金を頂きました
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2016年01月12日

株式会社パム様とオリックス自動車株式会社様より、寄付金を頂きました

養殖サンゴの移植放流代金として、株式会社パム様とオリックス自動車株式会社様より寄付金を頂きました。

株式会社パム様とオリックス自動車株式会社様は、2015年7月1日から2015年9月30日の間「レンタカーに乗ってサンゴを増やそう」http://car.okitour.net/campaign/coral_summer2015/キャンペーンを実施してくださり、株式会社パム様が運営する沖縄旅行の予約サイト「たびらい沖縄」を通じて、「オリックスレンタカー」のハイブリッドカーをご利用いただいた料金総額の 1%にあたる469,000 円を頂戴いたしました。

同取り組みは今年で 3 回目となり、養殖サンゴの移植放流へご協力いただいております。

このたび頂戴しました寄付金より、134本のサンゴを沖縄の海へ移植放流致します。

養殖サンゴの移植放流へご賛同くださり、誠に有難うございます。

海の種 生田

株式会社パム様とオリックス自動車株式会社様より、寄付金を頂きました

寄付金贈呈式の様子(1月12日:さんご畑)


同じカテゴリー(移植ご協力ありがとうございます)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE