てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › Sea Seed News › さんご畑で体験!
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2013年04月23日

さんご畑で体験!

今日は岐阜県聖徳学園付属小学校の生徒の皆さんが「さんご畑」に遊びに来てくれました♪赤事前にサンゴの勉強をしたみなさん!夜遅い中での勉強でしたが、サンゴの事、沖縄の環境の事をよく覚えていてくれていましたニコニコ
さんご畑で体験!
入り口で記念撮影!はいチーズピカピカ


さんご畑で体験!
タッチプールの池でみんな大はしゃぎ♪赤いろんな生き物とふれあえたかな?


さんご畑で体験!
ウミガメに大興奮!?


さんご畑で体験!
やっぱり大きな魚は大人気!トラフザメも夜行性ながらサービスピカピカ


さんご畑でいろいろな生き物とふれあって、海の中の生き物と、サンゴとの関わりをみんなはとてもよく理解してくれていましたキラキラ またいつの日か「さんご畑」に遊びに来てくださいね!
海の種 スタッフ 生田



同じカテゴリー(Sea Seed News)の記事
修学旅行
修学旅行(2016-04-19 14:31)


Posted by こおらるまんず at 22:17│Comments(0)Sea Seed News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE