てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › 苗作り体験
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2013年04月01日

苗作り体験

4月1日 原様ご一家がさんご畑、サンゴの苗作り体験に参加していただきましたおすまし
苗作り体験


まず最初に、サンゴについてのお勉強をします!


苗作り体験


ちょっと難しいかなぁ?サンゴって人の目が届かないところで大切な役割をしてくれてるんですさんご礁サンゴについての説明を真剣に聞いていただきました。

苗作り体験


さぁいよいよお待ちかね!オリジナルのMyサンゴを作ります!皆さん愛情を込めて、真剣にサンゴの苗を作っていただきましたニコニコ

苗作り体験


完成〜♪赤サンゴ、可愛く見えてきました?今回作っていただいた苗は大事に育てて、海へ帰しますね☆
今回は苗作り体験に参加していただいてありがとうございました!是非、サンゴについて初めて知ったこと、苗を作った時の気持ちを私たちの代わりに周りの方に伝えてくださいね!一緒にサンゴを守っていきましょう!
サンゴの苗作り体験に参加していただき、ありがとうございました。

海の種 スタッフ 生田



Posted by こおらるまんず at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE