てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › ~カンボジアの皆さん~
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2012年12月13日

~カンボジアの皆さん~

2012年 12月13日


なんと!カンボジアのプノンペンから
6名の大学生の皆さんがさんご畑へ見学に来てくれました!キラキラ 


~カンボジアの皆さん~
スタッフからサンゴについての説明ですさんご礁びっくり


~カンボジアの皆さん~
皆さん真剣に聞いてくれていますキラキラ 




~カンボジアの皆さん~
「海に中にいるみた~い!」と大喜びキラキラ 

~カンボジアの皆さん~
生き物とたくさん触れ合いました音符オレンジ写真もたくさん撮影していてとっても楽しんでくれていますキラキラ 

~カンボジアの皆さん~
さんご畑スタッフとも、こ~んなに仲良しにさんご礁


皆さん本当にとっても明るくてやさしくて、
たくさん元気をもらいました!キラキラ 

「地球に優しくしてくれて尊敬しています」と、とてもありがたい言葉を伝えてくれました!本当にありがとうございます!

カンボジアにさんご畑ができたらな~さんご礁

本日は、さんご畑へお越し頂き、本当にありがとうございましたびっくり



~Sea Seed さんご畑~










Posted by こおらるまんず at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE