てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › ~敬愛学園高等学校 様~
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2012年12月07日

~敬愛学園高等学校 様~

2012年 12月7日


千葉県千葉市より、
敬愛学園高等学校の2年生の皆さん、先生方が、
さんご畑に見学に来てくださいました!

”こんにちは!!”と皆さん元気な挨拶をしてくれましたニコニコキラキラ 


受付にいる看板鳥のインコの礁くんも
アイドルみたいに皆さんに囲まれて大人気でしたキラキラ 


入口にて皆さんにさんご畑について
スタッフが説明をしている様子ですさんご礁びっくり

~敬愛学園高等学校 様~
皆さん真剣ですびっくり


~敬愛学園高等学校 様~
直接、生き物と触れ合ってみて皆さん楽しそうキラキラ 
~敬愛学園高等学校 様~
サンゴ、トラフザメ、タイマイ観察中!
~敬愛学園高等学校 様~
”ハイ、さんごー!”の掛け声を皆さんで言ってくれましたさんご礁びっくりありがとうキラキラ 


今度はぜひ、お父さん、お母さん、ご家族の方、お友達を誘って
また、さんご畑に遊びに来てくださいね!

ありがとうございましたおすましキラキラ 




Posted by こおらるまんず at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE