てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › 12月3日 イオン琉球労働組合の皆様
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2012年12月07日

12月3日 イオン琉球労働組合の皆様

2012年12月3日

イオン琉球労働組合の皆様が、さんご畑見学とサンゴ移植放流へ
寄付へ来てくださいました!

さんご畑ではハッピープランにて、サンゴの事や沖縄の海の事、
色々な生き物の事、学んで下さいました!

そして、サンゴ移植放流へ寄付も頂きました!
この度、100株分の寄付を頂きましたびっくり
本当にありがとうございます!
「今後も継続していきたい」とのお言葉も頂き、私たちスタッフも
感謝の気持ちでいっぱいですラブ

12月3日 イオン琉球労働組合の皆様

さんご畑にて直接、寄付をいただきました!


皆様のお気持ちを大切に、確実に沖縄の海へサンゴを移植させて
頂きますさんご礁ガッツポーズ

12月3日 イオン琉球労働組合の皆様

さんご畑入口にて皆様で記念撮影花笠
皆さんステキな笑顔です!
きっとサンゴの事・沖縄の海の事、大好きになってくれたと思います!

今日は本当にありがとうございました!


~ 感謝 ~







Posted by こおらるまんず at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE