てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › 清掃会 › こおらるぶーときゃんぷ
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2007年08月07日

こおらるぶーときゃんぷ

やってきましたよぉ~
今週の月曜日も!!
今日こそは雨、雨であってくださいと思う心の声は置いておいて
やりきりました。
汗だくで拾い捲りました。ゴミを

ぐり~んの心の声が皆さんにも伝染したのか
今回の参加者は0ぐすん

すみません、来週は心にも思いません
だから来てねピース

こおらるぶーときゃんぷ

今回は、大阪からレッドのとこにホームステイに来た
ゆうき君も参加でした。

ゆうき君清掃どうだったかな?
コメント書いてね


同じカテゴリー(清掃会)の記事

Posted by こおらるまんず at 10:20│Comments(0)清掃会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE