てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › 移植ご協力ありがとうございます › サンゴ移植放流お申し込み頂きました!
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2009年03月16日

サンゴ移植放流お申し込み頂きました!

サンゴ移植放流お申し込み頂きました!

2009年3月14日
サンゴ移植放流のお申し込みを頂きました!!

北海道よりお越しの「工藤さま」ご一家。
今日は天気も優れず、沖縄にしてはかなり寒い一日でしたが、明日からは天気に
なるそうです!
たくさん観光できるといいですね(^-^)

今回はおばあさまの誕生日と、ご夫婦の結婚記念、娘さんの沖縄移住記念 ということで
3本のお申し込みを頂きましたラブ

とても明るく仲の良いご家族で、一緒にお話をしていてこちらが元気をもらうほど、
楽しいトークが出来ましたニコニコ

このように、お客様皆様からの元気とお気持ちがあるからこそ、
「よっしゃ~頑張ろう!!」と前進していくことができるのですベー

確実に沖縄の海へ移植させて頂きますさんご礁さんご礁

感謝花笠


同じカテゴリー(移植ご協力ありがとうございます)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE