てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › 移植ご協力ありがとうございます › 養殖サンゴの移植申込を頂きました
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2015年01月31日

養殖サンゴの移植申込を頂きました

本日は、さんご畑に見学にきて下さいました、宮崎県の株式会社冨永鋼建様より「養殖サンゴ移植放流」のお申し込みを頂きました。この度ご依頼頂きましたサンゴは、責任を持って沖縄の海へ移植させて頂きます。

養殖サンゴの移植放流へご賛同頂きまして、誠にありがとうございました。

感謝さんご礁

有限会社海の種 生田


養殖サンゴの移植申込を頂きました


同じカテゴリー(移植ご協力ありがとうございます)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE