てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › Sea Seed News › 実は、ぢつは、
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2008年02月06日

実は、ぢつは、

実は~~~~

だいぶ前のことなんですが、
が、
すごっくいい事があったのです。

MTVのTHINK LOUD with Hondaの番組収録があったんですよぉぉぉぉぉぉ~~

それで

それでですね

それででですよ







な×100

Microさんが、来てたんですよ~~~~~うわーんうわーんうわーん

実はぐり~ん

サンゴの子守をしてるときや

落ち込んだとき

先行きが見通せなくて不安なとき

Microさんの歌を聞いて、元気を貰っていたのですよ

その人を生で見れたんですよ、ですよ~~

しかも、しか~~も

サインも貰っちゃいました。

携帯にもサインしてもらいました~~~~ラブ

すっごく嬉しくて、家宝にしたいと思ってます。

毎日肌身離さず持ち歩いております。

金城さんが「サンゴ、植えてたら儲けられないかもしれんけど、いい事あるよぉ~」とたま~に言うんだけど

あった、あったよ~~

ぐり~んにも!!

そんなステキな出来事があった収録

第一回目が放映されました。

ストリーミングで見れますので


絶対、ぜ~~~たい見て!!!

実は、ぢつは、


同じカテゴリー(Sea Seed News)の記事
修学旅行
修学旅行(2016-04-19 14:31)


Posted by こおらるまんず at 17:46│Comments(3)Sea Seed News
この記事へのコメント
こんにちは!
収録の際にはお世話になりました~!
MTVのエコ番長こと、makiです(笑)

本当に収録当日はお天気に恵まれ、素敵な素敵な☆映像が取れました!
お陰さまで、メッチャかっこいい番組に仕上がっております♪

皆さん ご協力ありがとうございました!

これからも応援していきますので、どうぞ末永く 宜しくお願いします♪
Posted by まき at 2008年02月07日 18:44
こんにちは。
ご無沙汰しています!!

海の種の皆さん、寒い季節は移植活動も
大変かと思いますが、寒さに負けず頑張ってください!!

応援してます!!
Posted by ちと at 2008年02月09日 14:15
maki番長>
コメントあざ~す
ほんと番組かっこいいっす
番外編もわざわざありがとうございました。
アンパンマンのような自分にびっくりしましたが、、、

これからもよろしくどうぞ~~

ちとさん>
ご無沙汰しております。
寒さに負けずにがんばろうとやる気だけは十分なんですが
天気が、、、、、、

がんばるっす~~
Posted by こおらるまんずこおらるまんず at 2008年02月11日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE