てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月19日

神奈川県立三浦臨海高等学校の生徒さん

2011年12月19日

神奈川県立三浦臨海高等学校の生徒さんがさんご畑に見学に来てくださいました!

タッチプールでは、みんなキャーキャー言いながら楽しそうでした♪赤

またぜひ遊びに来てくださいね花笠

  


Posted by こおらるまんず at 12:00Comments(0)

2011年12月19日

青森県立弘前工業高等学校の生徒さん

2011年12月19日

青森県立弘前工業高等学校の生徒さんがさんご畑に見学に来てくださいました!

さすが、青森から来ただけありますね~、半そでの子がいましたよ~青かりゆしウェア

天気も良かったので、さんご畑を楽しんでいただけたと思います。

また、ぜひ遊びに来てくださいね~赤ハイビスカス



  


Posted by こおらるまんず at 11:55Comments(0)

2011年12月17日

プロゴルファー上原彩子さん

2011年12月17日

「プロゴルファー上原彩子さん ファンイベントinOKINAWA」
で上原彩子さんとファンの方々がさんご畑にさんごの株分け体験に来てくださいましたびっくり!!

皆さん、とても真剣に説明も聞いてくれて、株分け体験に参加いただきました!

上原彩子さんの強いご希望日より実現した、サンゴ株分け体験!
沖縄の環境にとても真剣な方で感激いたしました!

ありがとうございましたびっくり

皆さんに作っていただいたサンゴの苗はしっかり根付いたら、確実に沖縄の海へ移植させていただきますさんご礁









  


Posted by こおらるまんず at 10:23Comments(0)

2011年12月15日

東京都立江戸川高等学校の生徒さん

2011年12月15日

東京都立江戸川高等学校の生徒さんがさんご畑に関学に来てくださいました!

説明も一生懸命聞いてくれて、ありがとうございますニコニコ

元気いっぱい、楽しんでもらえたかな~!?

また、ぜひ遊びに来てくださいね~さんご礁

  


Posted by こおらるまんず at 11:00Comments(0)

2011年12月15日

山梨県立桂高等学校の生徒さん

2011年12月15日

山梨県立桂高等学校の生徒さんがさんご畑に遊びに来てくださいました!

説明もちゃんと聞いてくれて、ありがとうございますびっくり

さんごやいろんな生き物を見て、触って、楽しんでいただけたかなぁ~!?

とてもノリのいい、元気な子達でしたGOOD

また、ぜひ遊びに来てくださいね~エイサー



  


Posted by こおらるまんず at 10:31Comments(0)

2011年12月15日

石川県金沢大学付属高等学校の生徒さん

2011年12月15日

石川県金沢大学付属高等学校の生徒さんがさんご畑に見学に来て下さいました!

みんな、真剣に説明を聞いて勉強してくれましたさんご礁
発表がある生徒さんは頑張ってくださいね~鉛筆

タッチプールでも楽しんでいただけたかな!?

ガーラのえさも楽しかったかな~??

ぜひ、また遊びに来てくださいね赤ハイビスカス











  


Posted by こおらるまんず at 10:12Comments(0)

2011年12月14日

東京農業大学 食糧環境経済学科の生徒さん

2011年12月14日

東京農業大学 食糧環境経済学科の生徒さんがさんご畑に見学に来てくださいましたニコニコ

説明も真剣に聞いてくれました!

タッチプールでも触って、見て、楽しんで頂けましたか~!?

沖縄の海の事もわかっていただけましたか~!?

また、ぜひ遊びに来てくださーいエイサー

  


Posted by こおらるまんず at 16:53Comments(0)

2011年12月13日

新潟県立村上高等学校の生徒さん

2011年12月13日

新潟県立村上高等学校の生徒さん、かわいい女の子4名がさんご畑に見学に来て下さいましたびっくり!!

説明を真剣に聞いてくれて、ありがとうございます音符オレンジ

サンゴや生き物を見て、触って、海の事が好きになってくれたかな~??

また、ぜひ遊びに来てくださ~いエイサー

  


Posted by こおらるまんず at 11:11Comments(0)

2011年12月12日

新潟県立西新発田高等学校の生徒さん

2011年12月12日

新潟県立西新発田高等学校の生徒さんがさんご畑に見学に来てくださいました!

とても生き物が好きなようで、うれしかったですね~ニコニコ
ガーラのえさもあげてくれて、楽しんでいただけたかな!?

ぜひ、また遊びに来てね~赤ハイビスカス



  


Posted by こおらるまんず at 09:47Comments(0)

2011年12月11日

敬愛学園の生徒さん Part1~Part3

2011年12月11日

敬愛学園の生徒さんがさんご畑に見学に来てくださいました!


Part1

元気いっぱいな女の子4人組花笠
楽しんでもらえたかな!?




Part2

次は男の子4人組エイサー
沖縄のサンゴの海の事、わかってくれたかなぁ~




Part3

最後は敬愛学園の環境学習コースの皆さん
みんな真剣に説明を聞いてくれていました!
嬉しいですラブ

タッチプールではみんな楽しそうに生き物と触れ合うことができて、
すごく楽しそうでした音符オレンジ







  


Posted by こおらるまんず at 16:58Comments(0)

2011年12月10日

東京都立深川高校の生徒さん Part2

2011年12月10日

東京都立深川高校のかわいい女の子8名の生徒さんが見学に来てくださいました!

みんな、真剣に説明を聞いてくれて、ありがとうございますラブ

タッチプールなどで見て、触って楽しんでもらえたかな!?

また、ぜひ天気のいい日に遊びに来てくださーい赤ハイビスカス



  


Posted by こおらるまんず at 16:26Comments(0)

2011年12月10日

群馬県立富岡高校の皆さん

2011年12月10日

群馬県立富岡高校の生徒さんがさんご畑に見学に来てくださいました!

サンゴの説明を真剣に聞いてくれて、お姉さん、うれしかったですラブ

同じ時間に見学に来ていた外人さんとハイチーズピカピカ
とってもノリのいい外人さんでしたね~!

また、ぜひ遊びに来て下さ~いさんご礁

  


Posted by こおらるまんず at 14:26Comments(0)

2011年12月10日

東京都立深川高校の生徒さん

2011年12月10日

東京都立深川高校の生徒さんがさんご畑に見学に来てくださいました!

生き物の写真をたくさん撮ってくれていましたクマノミ





  


Posted by こおらるまんず at 14:14Comments(0)

2011年12月09日

静岡県立富士宮北高校の生徒さん

2011年12月9日

静岡県立富士宮北高校の生徒さんがさんご畑に見学に来てくださいました!

雨の中、かさもささず元気な男の子達でした!

風邪ひかないようにねぇ~

天気のいい日にまた見学にきてくださいねエイサー
  


Posted by こおらるまんず at 15:51Comments(0)

2011年12月09日

群馬県立高崎東高校の生徒さん

2011年12月9日

群馬県高崎東高校の生徒さんがさんご畑に見学に来てくださいました!

今日は雨でかなり寒い日でしたが、見学に来てくれてありがとうございましたラブ

天気にのいい日に、またぜひ遊びにきてくださーいさんご礁

  


Posted by こおらるまんず at 15:44Comments(0)

2011年12月07日

福井県立敦賀高等学校の生徒さん

2011年12月7日

福井県立敦賀高等学校の生徒さん、4名がさんご畑に見学に来てくださいました!

説明も「へぇ~!!」と聞いてくれて、じっくりサンゴと生き物を見て行ってくれましたさんご礁

また、ぜひ遊びにきてね~クマノミ

  


Posted by こおらるまんず at 11:02Comments(0)

2011年12月06日

山梨県立甲府西高校の生徒さん

2011年12月6日

山梨県立甲府西高校の生徒さんがさんご畑に見学に来てくれました。

生き物にとても興味津々で説明もよく聞いてくれました!

ありがとうラブ

また、ぜひ遊びに来てね~バイバイ

  


Posted by こおらるまんず at 14:02Comments(0)

2011年12月06日

山梨県立富士河口湖高校の生徒さん

2011年12月6日

山梨県立富士河口湖高校の生徒さんがさんご畑に見学に来てくれました!

さんご畑はどうでしたか~??

タッチプールとかもあるので、楽しんでくれたかなニコニコ

また、天気のいい日に遊びに来てくださいねさんご礁


  


Posted by こおらるまんず at 13:45Comments(0)

2011年12月05日

大阪府立福泉高等学校のみなさん

2011年12月5日

大阪府立福泉高等学校のみなさんがさんご畑に見学に来てくださいました。

関西弁でみんなめっちゃノリがよかったです♪赤

みんなまた遊びに来てね~エイサー







  


Posted by こおらるまんず at 14:58Comments(0)

2011年12月04日

東京都立東大和高等学校

2011年12月4日

東京都立東大和高等学校の皆さんがさんご畑に見学に来てくださいました!

元気いっぱい楽しんでもらったようでうれしかったですよ~音符オレンジ

また、遊びに来てくださいね~赤ハイビスカス

  


Posted by こおらるまんず at 11:36Comments(0)
こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE