てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › サンゴの産卵観察会のお知らせ
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2015年06月09日

サンゴの産卵観察会のお知らせ

6月7日(日)より開催しておりますサンゴの産卵観察会。
昨日の6月8日(月)の観察会でも比較的卵が小振りなサイズのエダコモンサンゴというサンゴが卵を産んでくれました。

昨日観察会に参加して下さった多くの皆様にも、産卵をお見せする事が出来ました!昨日参加して下さった皆様、有り難うございました!

さて、2日間続けて開催してまいりました産卵観察会ですが、本日よりしばらくの間お休みさせて頂きたいと思います。

次回の開催につきましては、サンゴの卵の状況や、潮の状況を見ながら、開催日時を検討してまいります。

日程が決まりましたら、さんご畑HP、さんご畑Facebookページ、メルマガ等でお知らせ致します。

次回の開催までしばらくの間お待ち下さいませ!

海の種 生田



Posted by こおらるまんず at 13:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE