てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › ~浜川小学校の皆さん~
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2012年12月20日

~浜川小学校の皆さん~

2012年 12月18日

沖縄県中頭郡北谷町より、
浜川小学校5年生の皆さんがさんご畑へ見学に来てくれました!

~浜川小学校の皆さん~
まずは、〝サンゴ″についてスタッフから説明です、
皆さん問いかけにも元気に答えてくれますおすまし


~浜川小学校の皆さん~
池の中にどんな生き物がいるかな~?
「サンゴびっくり」「お魚さかな!」「ナマコ~びっくり


~浜川小学校の皆さん~
じっくり生き物を観察中ですキラキラ 
いろんな発見できたかなはてなOK



~浜川小学校の皆さん~
実際に生き物と触れ合ってみて、更にたくさん発見できたかな?キラキラ 


~浜川小学校の皆さん~
とっても良い笑顔ですキラキラ 
サンゴ・海の生き物・沖縄の海について、皆さんが知れたこと気づいたこと、、
皆さんの周りにいるお友達や家族の人に
教えて話してあげてくださいねおすましさんご礁




沖縄の海、一緒に守っていきましょうさんご礁

皆さん、本日は本当にありがとうございましたキラキラ 



~Sea Seed さんご畑~ 






Posted by こおらるまんず at 10:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE