てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › 11月1日 中央大学附属中学校のみなさん♪
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2012年11月02日

11月1日 中央大学附属中学校のみなさん♪

2012.11.1

東京都小金井市から、中央大学附属中学校のみなさんが
さんご畑に見学に来てくれましたニコニコ

生き物を触れるタッチプールコーナーが大人気でした!
満員状態OKキョロキョロ
11月1日 中央大学附属中学校のみなさん♪


ナマコやヒトデなど生き物とたくさん触れ合って
みなさんとっても楽しんでいましたっピースキラキラ 

ナマコ&ヒトデを触りながらカメラに向かってピース!ピースいい笑顔ですね~♪赤
11月1日 中央大学附属中学校のみなさん♪


サンゴは動物!みんな覚えてくれたかな~??ピース
さんご畑のサンゴと生き物達にまた会いに来てくれたら嬉しいさ~音符オレンジ

いつでも遊びに来てくださいねっピース音符オレンジ


~さんご畑~



Posted by こおらるまんず at 12:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE