てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › サンゴ移植お申し込み頂きました。
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2010年12月28日

サンゴ移植お申し込み頂きました。

埼玉県からご旅行でいらっしゃいました、大森様より、サンゴ移植お申し込みを頂きました。大森様に代わりまして、確実にサンゴを移植させて頂きます。ご協力頂き、心より感謝致します。有り難う御座いました。来年は、お二人並んでいただいた写真を載せたいですo(^-^)o...おっと( ̄○ ̄;)!!口が滑った!(≧ω≦)。ぷぷぷっ(*^m^*)。おふざけが過ぎましたm(_ _)m。改めて、サンゴ移植へのご協力有り難う御座いました。またお逢いしましょ〜(^O^)。



Posted by こおらるまんず at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE