てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › 2月5日の記事 寄付金を頂きました!!
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2010年03月08日

2月5日の記事 寄付金を頂きました!!

2月5日の記事 寄付金を頂きました!!


今年も寄付金を頂きましたびっくり!!

『沖縄職業能力開発大学校・ホテルビジネス科10期生』の皆様より、ポリテクビジョンという研究発表会にてレストランを出展した際の売上金よりサンゴ移植放流へ寄付を頂きましたニコニコ

去年同様、売り上げの一部を沖縄の海の為に使いたいということで生徒さんからの希望により寄付を頂きましたびっくり

このように若い世代の方々が進んでこのような行動を起こしてくださる事に、沖縄の未来は明るい!!!と思わせてくれます!!

本当にありがとうございます!!
赤ハイビスカス感謝黄ハイビスカス

皆さんのお気持ちを大切に確実に沖縄の海にサンゴ移植をしてまいりますさんご礁



Posted by こおらるまんず at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE