てぃーだブログ › サンゴ礁を次世代へ › Sea Seed 自販機 › 世界初登場!
Sea Seedはブログランキングに登録しています。
沢山の人に知ってもらう為にご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

2007年06月30日

世界初登場!


ジャジャジャジャーン!SeaSeed自販機の第一号機が設置されました!
OM物流センターさま
住所:那覇市田原240-8 地図はこちら
TEL:098-858-8654

ナント、この自販機が設置される事で、売り上げの一部により年間12株の養殖サンゴが移植される。という、ナントも素晴らしい自販機なのです。
新しく自販機の設置を、お考え中の方、ご検討の程宜しくお願いします。

special thanks
沖縄ペプシビバレッジの山内さん

イエロー☆でした




同じカテゴリー(Sea Seed 自販機)の記事

Posted by こおらるまんず at 13:45│Comments(2)Sea Seed 自販機
この記事へのコメント
初めまして☆彡
サンゴのこと 家族で 関心があり QABTVの TEL募金は やっていました。

昨年の産業祭りで 陸でのサンゴの植え付けのことを知り 泳げない私でも参加できると 喜んでいましたが、読谷のむらさき村ということで 車をもたないのもあり 参加していませんが・・

このような自販機が たくさん設置されると いいですね~♡
ジャスコ那覇店が 近所で良く利用するので そこに設置されたら
買い物へ行くたびに 自販機 利用したいと思います。
Posted by yuriayuria at 2007年06月30日 14:11
yuriaさんは、ジャスコ那覇店の近くにお住まいだそうですが、1号機は那覇市田原のOM物流センターさんに設置されています。
沖銀田原支店から琉銀田原支店に向かう途中の左手にございます。
よろしければ、ご利用下さい。ありがとうございました。
イエロー☆でした
Posted by コメントありがとうございます。 at 2007年06月30日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こおらるまんの想いを見て!
大きい画面で見る




アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE